ここから本文です。

調査対象者の皆様

国民生活基礎調査にご協力いただき、ありがとうございます。

当調査では、「世帯票」「健康票」の両方の調査票(「健康票」は、世帯の方お一人ずつ)へご回答いただきます。
※「介護票」は、該当する方のみご回答いただきます。

”ログインしたが目的の調査票が表示されない”とお困りの方は、以下の点をご確認いただけますと幸いです。

~ 世帯票と健康票のIDは異なります! ~
○世帯票用ID(9桁)でログインした際に表示される調査票は、「世帯票」のみとなります。
○「健康票」を表示するためには、いったんログアウトしていただき、改めて健康票用ID(10桁)でログインしてください。
※各IDは、調査員より配布しました「インターネット回答のための利用者情報」に記載しています。

パスワードを忘れたなど、ログインでお困りの方は、コールセンターまでお問い合わせください。
---------------------------
 ■国民生活基礎調査コールセンター(ナビダイヤル)■  
 0570-055-004 
 設置期間:調査期間中(土日・祝日もご利用になれます)
 受付時間:午前9時~午後5時
---------------------------