ここから本文です。

国民生活基礎調査にご協力いただき、ありがとうございます。

当調査では、「所得票」「貯蓄票」の2つの調査票(「所得票」は、昨年1年間に所得や支出のあった方お一人ずつ)へご回答いただきます。
”ログインしたが目的の調査票が表示されない”とお困りの方は、以下の点をご確認ください。

●「所得票」が表示されない場合
⇒貯蓄票用IDでログインしています。ログアウトし、所得票用ID(10桁)でログインしてください。
 ※「所得票」は、1人1人別のIDになります。

●「貯蓄票」が表示されない場合
⇒所得票用IDでログインしています。ログアウトし、貯蓄票用ID(9桁)でログインしてください。

●ログインできない場合
⇒6月までにご回答いただいた「世帯票」「健康票」で設定したパスワードやメールアドレスは初期化されています。新たに配布した「所得票」「貯蓄票」のID・パスワードでログインしてください。

ログインでお困りの方は、下記までお問い合わせください。
---------------------------
 ■国民生活基礎調査コールセンター(ナビダイヤル)■  
 0570-055-004 
 設置期間:調査期間中(土日・祝日もご利用になれます)
 受付時間:午前9時~午後5時