ここから本文です。

回答内容ダウンロード機能にてExcelファイルをダウンロードいただいた際、お使いのパソコンの設定によっては、値が表示されない場合があります。下記の方法により、回答内容を正しく確認できますので、お試しください。

1.ダウンロードしたExcelファイルを開く。
2.Excelの「保護ビュー」が画面の上部に表示されるため、「編集を有効にする」をクリックする。
3.Excelの「セキュリティの警告」が画面の上部に表示された場合は、「コンテンツの有効化」をクリックする。
4.セキュリティの警告画面には「はい」をクリックする。

※手順2.3のバーが表示されない場合は、Excelの設定を以下のように変更してください。
1.Excelファイルを開く。
2.画面上部の「ファイル」をクリックする。
3.オプションをクリックする。
4.セキュリティセンターをクリックし、セキュリティセンターの設定をクリックする。
5.【マクロの設定】が上から2番目の「警告を表示してすべてのマクロを無効にする」になっていることを確認する。
6.【保護ビュー】をクリックし、3つの項目すべてにチェックがついていることを確認する。

また、Excelを開いた状態で、キーボードの「F9」を押しても状況が改善しないか、併せてご確認ください。なお、Excel viewerでファイルを開いている場合には、上記方法による確認ができない場合がございます。その場合は他の通常のExcelがインストールされたパソコンでお試しください。